初心を貫く | 社会的責任を行動で実践する

2022-10-18


SRTはグローバルにサービスを提供する科技集団会社として発展して以来、ビジネス道徳、環境、仕事及び生活上もっと前向きな役割を果たしたいと存じます。




PART
01
影響と遵守

創造の前提は全ての法律、政策、道徳を遵守するということです。SRTの製品とサービスはグローバルの至るところに有り、どこでも当地の法規制及び民風民俗をきちんと遵守し、ビジネスルールと契約精神を守っています。

企业责任 20221014_服务数量 JPN.png



PART
02
製品と創造

SRTには製造技術と開発能力を絶え間なく革新し、またハイレベル、ハイクオリティーの業務理念を引き継ぎ、企業のグローバル化進度を穏やかに促進します。



SRTは製品品質への承諾を重視します。品質保証メカニズムを積極的に構築し、各製品の生産過程に品質を厳密に制御し、性能指標も全部業界標準よりもはるかに上回っています。


SRTはもう企業設立の最初時期に独自の材料科学ラボラトリ、電気ラボラトリ、及びプロセスラボラトリを設立しました。独自開発を終始堅持しており、グローバルな客先の多様なニーズを積極的に満たしています。


SRTは産業のアップグレードを絶え間なく促進し、「ソフトロボット技術+」のアプリケーションモデルにより、社会的責任と企業責任を結びつけ、教育を探求し、医療の力を与え、業界の進歩を支援しています。



PART
03
環境と節約
企业责任 20221014_0能耗 JPN.png

私たちは自然資源を保護する条件を積極的に促成し、従業員に環境保全と汚染低減の義務履行を自主的にするよう提唱しています。

材料

設計時できる限り環境に優しい部品を採用して、0エネルギー消費量のエンドアクチュエーター(VFCファンデルワールス力吸盤がガス/電源を使用しない)を開発して、客先が生産中の電力消費量を減らすのに役立ちます。


節約

SRTは従業員に環境保全への意識向上を要求しています。紙の節約により、(デジタルアーカイブ、両面印刷及びコピーの減少など)毎年紙の使用量を50%以上削減しています。


PART
04
人員と権益

私たちは常に人間本位を堅持し、「信頼文化」を積極的に作成し、内部では従業員の権利と利益を保護し、対外では科学技術の人材を採用し吸引し信用を守ります。




人材強化


SRTは革新的な人材の育成を重視しています。また、大学との人材訓練連携をサポートする為にSRTは開発ファンドを設立しようとしています。



雇用の拡大


SRTは産業、大学、研究の深いレベルでの融合を積極的に促進し、雇用容量を拡大し、人材計画を企業の開発理念に統合します。



従業員育成


SRTは職場により定期的に特別なトレーニングを実施して、従業員のパフォーマンスを総括的に改善し、企業の人材階層建設のための「防護網」をきちんと構築します。



障害者への応援


SRTは年齢、障害、民族、性別、国籍、人種、宗教、性的指向により従業員を決して拒否しません。また、障害者を採用し対象者の就業を積極的に応援します。



休暇厚生


SRTは旧暦の正月時従業員に14日間の有給休暇を提供し、毎年3日間の追加有給休暇を全員に提供します。



給与厚生


SRTはきちんと法律に従い従業員に給与を提供し、従業員の交流を促進するための有効的なメカニズムを提供し、毎月従業員の誕生日パーティーを定期的に開催します。




PART
05
女性と提唱

ジェンダー平等は国連の持続可能な発展の17の目標の1つです。 SRTでは女性はずっとイノベーション技術に貢献してきて、 SRTはジェンダー平等を促進するという国連提案に積極的に対応していて、会社の女性労働者の数は国連の基本データをはるかに上回りました。

企业责任 20221021_照片墙 JPN.png


PART
06
ほかの社会責任一覧

SRTは常に全面的な発展のために動き続け、より広いグローバル化目標に向かって動くのに役立ち、これもSRTの骨に刻まれたDNAでもある。

01
長期間の友好連携

パートナーと相互尊重、ウィン・ウィンの友好的な連携関係を長期に確立して共通の進歩を促進します。

02
安全文化作成

生産安全重視の文化を作り、0汚染の材料を採用して生産の衛生と健康を守ります。

03
靭性組織構築

より深い従業員の声に耳を傾け、高い満足度のオフィススペース及びより多くの教育とトレーニングのチャンスを提供します。

04
グローバル環境への注目

世界の気候変動に貢献し、企業の継続的な成長において省エネと排出削減を努めています。


Soft Robot Tech
ずっと頑張っています

私たちのテクノロジーでグローバルユーザーにもっと積極的な影響を与える為にどうすればいいですか?

過去1年間、SRTは産業と社会における科学技術革新の活力を継続的に刺激し、多くの業界客先に認められてきました。

新しい開発目標を達成する為に、私たちは世界中の多方面の企業と提携することを決意しています。

一緒に「カーボンニュートラル」陣営に参加して、グローバルの気候変動への改善活動に貢献します



尾帧画面_引导关注.png

お問い合わせホットライン: 0086+400-186-7770

商談: srt@softrobottech.com

北京ソフトロボットテクノロジー株式会社

北京市亦庄経済技術開発区経海三路109号院天驥智谷12号ビル

蘇州ソフトウェアスマート装備科技有限公司

蘇州市相城区渭塘鎮鳳陽路1919号聖大保羅科創園5号工場

蘇州ソフトロボット科技有限公司

蘇州市張家港国泰北路1号科技創業園H棟

博科視(蘇州)技術有限公司

江蘇省蘇州市相城区高速鉄道新城高融ビル

深センソフトロボット科技有限公司

深セン市龍華区龍華街道創業路匯海広場A座2108

合肥賽睿丹自動化科技有限公司

安徽省合肥市経済技術開発区青鸞路8号安徽禎信工業団地

Copyright © 2016- 2022  Copyright Soft Robot Tech Co., Ltd. 京ICP备16032117号-1